[--/--/--] スポンサー広告
2009年12月のうめぼしちゃんち
マーメイドホテルうめぼしへようこそ。
超高級ロシアタイルと、超高級マホガニーチェアと、
超高級マホガニーひつじが、素晴らしい休暇をお約束します。

マーメイドホテルうめぼしメインフロア




南国がテーマの、ホテル自慢の広いお庭。
寒さに負けずに、ケルちゃんと元気に遊びましょう。

↓クリックしてね↓
マーメイドホテルうめぼし大庭園




凍えてしまったら、温水プールの部屋にどうぞ。
外は寒いので、雪だるまちゃんも温まりに来ましたよ。

マーメイドホテルうめぼし温水プール




黄色いワニに守られたこの部屋は、以前は
キャンプ生活が体験できる地下室でした。
おもちゃのクモやヤシの木などを置き、雰囲気を盛り上げていましたが
冬の間は、立食形式のデザートバイキング会場に変身です。
アルコール類の持ち込みもOKですよ。

マーメイドホテルうめぼしデザート部屋




ハイビスカスの茎をのぼると、そこは、たまごむらを眼下に見渡しながら
じっくり入れる、ホテル自慢の「ほほえみ温泉」です。
5分以上つかると、全ての記憶が、きれいさっぱり洗い流されます。

マーメイドホテルうめぼし ほほえみ温泉


あらあら、うめぼしちゃんの顔から湯気が。危険信号ですよフヒヒ。




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/19] たまごむら | コメント(2)
| ホーム |

遊んでみよう!

ゴウイチさんのきせかえゥホっち

撮影地域

公園団地 (6)
公園団地ひみつきち (1)
たまごむら (1)
たまご村郊外 (1)
みかんむら (1)
さとうむら (0)
カワセミ村その他 (6)
カワセミ村以外 (0)
地図 (1)
おしらせ (1)

館内を検索しよう

プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
ゆうがたちゃんです。
資料集めがんばってます。

リンク


ばるびるbox
ばるびるbox

公園団地へようこそ
公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの写真館
ゆうがたちゃんの写真館

職員用入口

バルビレッジ

(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供していた素敵サービスでした。 当資料館は、「バルビレッジ」の思い出を記録保存するブログです。

来てくれてありがとう

2009.12.19開設

さあ、かざすのです

QR

