[--/--/--] スポンサー広告
Moppyくんち
Cabちゃんちの西隣に、Cabちゃんの弟の
Moppyくんが住んでますよ。


↓クリックしてね↓
うおおおお!


門の両脇にドーンと立ちはだかる
大きなスリーピードラゴン像は
ひとつはパークで知り合ったばかりのクマさんが、
もうひとつは、おうちの前を通りかかったクマさんが
おうちまで運んで設置してくれたんだって!

すてきすてき!

ひとりで遊んでも楽しいけど、
そういう素敵な出会いがいっぱいあるのも
バルビの楽しみのひとつだね!



写真でみても、すっごいお庭だけど
遊びに行くと、ほんとうに、もんのすごいよ!
ワイルドかつヨーロピアン!


すわれた!うわあいうわあい!


Moppyくん自身もおしゃれだし
サーフィンとスノボが趣味なんだって!
これはモテモテくんにちがいない!!

おうちの中は、きれいに片付いてるかな?


おしゃれ!


Moppyくんは
お姉ちゃんのCabちゃんより
クジ運がいいんだって。
あぁ、金のピヨ&銀のピヨが
緑のお部屋の中で、ひときわ輝いてるね!


あれぇ。
Moppyくんが資料館に送ってくれたこの写真、
地下室の入り口がうつってる…

すっごい気になるので、夜中にこっそり
お友達と取材に行きました!不法侵入ふひひ…


うわあいうわあい!


こんなの初めて見た!
きんぴかの、でっかい乾杯クマ!すごい!
女の子のきんぴかクマだねー!

デオさんは、大喜びしすぎて
トレードマークのヘルメットが
ずり落ちちゃったよ!

なめちゃんは、きりんのにおいをかいだよ。
ちゅーもしたのかな?
きりんのくびに、電話なめくじの
「ぬるぬる」が、くっつきました。


Moppyくんちで、今度は探検ごっこしたいなあ!



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/20] カワセミ村その他 | コメント(4)
<<アシェットちゃんち | ホーム | えんじぇるおむつちゃんち>>
コメント
☆そうかぁぁぁぁ
モテモテくんになるには
こんなに服装もおうちもオシャレにしなくちゃ
ダメなのかぁ…
いいなぁモッピーくん!
今度弟子入りさせてくださあい!
[2010/01/20 02:48] URL | クマ
☆ありがとぉ!
わーいわーい!またのっけてもらっちゃった♪
ゆうがたちゃんの紹介コメントがうれしいですw
沼は底なしなので気をつけてねw

・・・・・・・!そ、そこは物置・・・!!!!
デオさん、お久しぶりです!
じゃ、なくて、物置に詰め込んでるのがバレちゃった!きゃー!

日ごろから片付けはちゃんとしとかないとね;
[2010/01/20 20:14] URL | Cab
すりすり ぬるぬる
 ↓
くんくん おk
 ↓
ちゅ❤
[2010/01/20 20:19] URL | 蛞蝓
☆かっこいいい~♪ヽ(^o^)丿
MoppyくんもMoppyくんちも素敵ー!!だんでぃな大人の魅力だわ♪(*^^)
[2010/01/27 10:14] URL | うさミミみんと
コメントの投稿










| ホーム |

遊んでみよう!

ゴウイチさんのきせかえゥホっち

撮影地域

公園団地 (6)
公園団地ひみつきち (1)
たまごむら (1)
たまご村郊外 (1)
みかんむら (1)
さとうむら (0)
カワセミ村その他 (6)
カワセミ村以外 (0)
地図 (1)
おしらせ (1)

館内を検索しよう

プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
ゆうがたちゃんです。
資料集めがんばってます。

リンク


ばるびるbox
ばるびるbox

公園団地へようこそ
公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの写真館
ゆうがたちゃんの写真館

職員用入口

バルビレッジ

(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供していた素敵サービスでした。 当資料館は、「バルビレッジ」の思い出を記録保存するブログです。

来てくれてありがとう

2009.12.19開設

さあ、かざすのです

QR

