[--/--/--] スポンサー広告
アシェットちゃんち
今日出会ったばかりの、おしゃれなクマさん
アシェットちゃんのおうちを紹介します。


↓クリックしてね↓
うわあいうわあい!


かわいいピンクのアシェットちゃん。
かわいいピンクのおうちに、2本のスイートピーが
とっても似合って、すっごくきれいだね!!


きらきら光る天体望遠鏡で
こぶた星を観察した後は、お部屋の中も
みせてもらいましたよ。




あっ!
これは、おかしのおうちだ!!


きゃあきゃあきゃあ♪



おうちそのものも、おかしでできてるみたい!
どこから味見しようかなフヒヒ…
そういえば、アシェットちゃんの耳も
チョコレートみたいだなフヒヒ…



ぎゃ!
よろこびすぎたら、みほしの体が
壁にとけちゃった!




アシェットちゃんは、今夜ひさしぶりに
バルビに遊びに来たんですって。
何て幸運なみほし!
これからいっぱい仲良くしてほしいなぁ。




おしゃれなアシェットちゃんちに
遊びに行きたくなった皆さん。
虫歯に注意、ですよ!




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/24] カワセミ村その他 | コメント(4)
<<おしらせ | ホーム | Moppyくんち>>
コメント
☆ほんとだ!
アシェットちゃんもアシェットちゃんちも
お菓子でできてるみたい♪
新しいお友達ができて良かったねみほしちゃん♪
バルビ散歩、楽しいよね~~~♪
[2010/01/25 13:52] URL | クマ
☆すてき!
写真館にも書きましたが、ハヤブサだと
全然だれにも会えないし、おうちもなんていうか
死んでるみたいなおうちが回りに多くてさびしいです(;_;)
この資料館というのは、とてもすばらしい考えですね!おかげで別な村の私も楽しませてもらっています~♪
[2010/01/25 20:07] URL | もおぐ
☆いちごちょこ~♪
おおおおおおwピンクと茶色でイチゴとチョコを連想してしまうわ~(*^▽^*)アシェットさんち・・・おいしそう~(*^¬^)あぁ・・・昨日妹が置いていった1kgのチョコレートに手を出してしまいそう~wwwこれは目の毒ねwww
[2010/01/27 10:10] URL | うさミミみんと
☆ピンク!!
ピンクのお家にピンクのお花、ピンクのブタさん・・・!
ピンク好きのCabにはたまりません♪

右下のホットケーキも美味しそう~!

過疎村カワセミですが、すてきなクマさんに会えるとテンションあがっちゃいますね!
[2010/01/27 11:23] URL | Cab
コメントの投稿










| ホーム |

遊んでみよう!

ゴウイチさんのきせかえゥホっち

撮影地域

公園団地 (6)
公園団地ひみつきち (1)
たまごむら (1)
たまご村郊外 (1)
みかんむら (1)
さとうむら (0)
カワセミ村その他 (6)
カワセミ村以外 (0)
地図 (1)
おしらせ (1)

館内を検索しよう

プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
ゆうがたちゃんです。
資料集めがんばってます。

リンク


ばるびるbox
ばるびるbox

公園団地へようこそ
公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの写真館
ゆうがたちゃんの写真館

職員用入口

バルビレッジ

(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供していた素敵サービスでした。 当資料館は、「バルビレッジ」の思い出を記録保存するブログです。

来てくれてありがとう

2009.12.19開設

さあ、かざすのです

QR

