[--/--/--] スポンサー広告
2009年12月の地図
地図ですよ


撮影地域の説明のため、
地図の写真を載せることにしました。
近隣の方に迷惑がかかるといけないので
住所は書きませんが、これらは
全てカワセミ村の中にある集落です。


「さとうむら」
砂糖花さんたちの集落の通称です。
地図の写真は、にざさんが、苺旅館いちごの湯
入りに行った時のものです。


「みかんむら」
うさミミみかんさんたちの集落の通称です。
地図の写真は、ゆうがたかえるが家の中で
かかしに靴をはかせながら撮ったものです。


「公園団地」
いさみちゃんたちの集落の愛称です。
この名前は、団地内におともだちの多い
トフィーくんがつけてくれました。
ここは大きい集落なので、
2枚の写真を貼り合わせています。
北部はゆうがたちゃんが自宅で、
南部はゆうがたちゃんがノブマルさん宅で撮りました。
住民のしいたけ茶さんが、2008年1月13日に
公園団地へようこそというブログをつくり、
これを団地住民が共同運営しています。
ワープゲートそばからは、
団地行きのしいたけ茶バスが、
ほぼ毎日運行しています。


「たまごむら」
板東玉子こともじゃぱー親方たちの集落の通称です。
地図の写真は、うめぼしちゃんが経営する
マーメイドホテルうめぼしの庭で、
草むしりをしながら撮りました。


「たまごむら郊外」たまごむらの南西に、青いパンダを愛でる
謎の集落があります。
地図の写真は、ハムチーズちゃん
自宅の庭で踊りながら撮りました。


散歩中にこれらの地域に通りかかったら、
是非ゆっくり道草していってくださいね。




テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/20] 地図 | コメント(2)
<<初公開・ゆうがたミラクルルーム | ホーム | 2009年12月のうめぼしちゃんち>>
コメント
☆ありがとう!
これは大変な作業だったでしょぉ~
ゆうがたちゃん、お疲れ様でした!
バルビがなくなったら、この地図も見られなくなるもんね
これは貴重な資料になるよ!
[2009/12/20 17:46] URL | クマ
☆すごいすごいすごい!!!
たまごむら郊外とか!どこも見慣れたカタチだぁ・・・あぁ!よかった!ここでこの地図が見れるなんて~!資料館ばんざい!!
[2009/12/21 03:06] URL | うさミミみんと
コメントの投稿










| ホーム |

遊んでみよう!

ゴウイチさんのきせかえゥホっち

撮影地域

公園団地 (6)
公園団地ひみつきち (1)
たまごむら (1)
たまご村郊外 (1)
みかんむら (1)
さとうむら (0)
カワセミ村その他 (6)
カワセミ村以外 (0)
地図 (1)
おしらせ (1)

館内を検索しよう

プロフィール

ゆうがたちゃん

Author:ゆうがたちゃん
ゆうがたちゃんです。
資料集めがんばってます。

リンク


ばるびるbox
ばるびるbox

公園団地へようこそ
公園団地へようこそ

ゆうがたちゃんの写真館
ゆうがたちゃんの写真館

職員用入口

バルビレッジ

(C) GWEB, Inc.. (C) GCREST, Inc. 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供していた素敵サービスでした。 当資料館は、「バルビレッジ」の思い出を記録保存するブログです。

来てくれてありがとう

2009.12.19開設

さあ、かざすのです

QR

